« キリスト教の通夜 | トップページ | 舌小帯切除手術10月予定 »

キリスト教の葬儀

今朝は8時に家を出て、横浜の戸塚に午前9時半に到着しました。

午後1時からの葬儀なので、ロイヤルホストで軽くホットケーキを食べて、ドリンクバーで2時間ぐらい過ごすつもりが貧乏性なので、1時間で出てしまいました。

おかげで、老人ホームで2時間半過ごして、葬儀が始まりました。

賛美歌とアーメンの連続で葬儀は無事終了。

ちょっと、神父様とシスターの呼吸が合わず、しばしば打ち合わせ。

式も無事に終わり、斎場にバスで移動。

やはり斎場でも歌を歌い、ちょっとはずかしかったです。

また老人ホームに移動し、お骨を納骨場に入れてまたアーメン。

お骨は30年預かってくれて、希望があれば、マリア様の銅像の下に納骨してくれるそうです。

初めてのキリスト教の葬儀は無事終了でした。

« キリスト教の通夜 | トップページ | 舌小帯切除手術10月予定 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/11439992

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト教の葬儀:

« キリスト教の通夜 | トップページ | 舌小帯切除手術10月予定 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ