« CCP第1クール終了 | トップページ | 笑顔創造空間 »

タイガーマスクD(デンタル)

きっとTコーチは「タイガーマスク」の主題歌に乗って、タイガーマスクを着けてセミナー会場に現れるかなと期待して行ったんですが、残念。

すでにセミナー参加者とお話をされていました。

「虎の穴」の虎に羽があって、尻尾が蛇のモニュメントも期待しましたがありませんでした。

結局、Tコーチでなくサポーターのアイデアで「虎の穴」と付けたらしかったので、密かな楽しみを持って来たのは私だけでした。

今日は内容は書けませんが、十分必殺技を伝授されてきましたので、明日からの井出にこうご期待!!

2ヵ月後までにタイガーマスクを用意して、Dを額に縫い付けるつもりです。

« CCP第1クール終了 | トップページ | 笑顔創造空間 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/11061932

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーマスクD(デンタル):

« CCP第1クール終了 | トップページ | 笑顔創造空間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ