« ラーメン屋の2代目 | トップページ | もっと早くボールをまわせ! »

もう一つのアフィリ塾

Hさんのアフィリ塾はもう一つ分かれます。そちらの方にウチの長男を入れようと思っています。最近長男はネット株やアフィリエイトに興味が出てきたらしく、ネットバンクの問い合わせを一昨日メールをよこしました。

勉強もそこそこやっていれば、ネット株やアフィリエイトをやってもいいし、この年齢からやっていればどちらもすごいことになると思います。それに先週Hさんの面談で一緒だった大学2年生がアフィリエイトで10万円稼いでいました。

Hさんが卒業式で熟生に「みなさんはずるいですよ。ツールもノウハウも手に入れている。後はマインドだけですから。」

本当にやる気だと思います。このアフィリも自分でやらないで、人に任せていれば儲かるはずありません。自分が儲けようとしなければ、何にもなりません。それを人のせいにしたり、システムが悪いと文句ばかり言ってもこのオートアフィリでは月に100万円儲けている人がいるわけです。逆切れしても自分が悪いことに気がつかなければただのツールだけです。自分が使いこなさなければダメです。

« ラーメン屋の2代目 | トップページ | もっと早くボールをまわせ! »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/10485669

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのアフィリ塾:

« ラーメン屋の2代目 | トップページ | もっと早くボールをまわせ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ