« K24強み-3 | トップページ | メルマガ再検討 »

同級生の息子さんの歯医者

以前にも書きましたが、同級生の息子さんの歯医者に行った患者さんの部分入歯が一昨日完成しました。いつもながらウチの技工士の腕がよく何処も痛くなく、バイトも問題なく、何も調整なしで上下入れていただいて、満足して帰っていただきました。

昨日にも来ていただいて、調整しようと思いましたが、何処も痛くなく、調子がいいとおっしゃっていただきました。水泳の高飛び込みをやられていて、前の入歯だと飛び込んだ瞬間にはずれてしまうそうでした。一昨日飛び込んだらはずれないし、食事もおいしく食べられてよかったそうです。

2度と同級生の息子さんのところには行かないそうです。

ここでヒントです。早く治療するには腕のいい技工士がいないとダメです。女の子に調整させていてはダメです。この時間ロスが命取りです。

それと歯医者が印象とバイトを取らなければダメですよ。

メルマガの審査が通りましたら、ちょっとだけヒントを書きます。

« K24強み-3 | トップページ | メルマガ再検討 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/10540955

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生の息子さんの歯医者:

« K24強み-3 | トップページ | メルマガ再検討 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ