« 歯科医師過剰時代 | トップページ | ミリオネアと会って »

新しいアイデア

今夜、カリスマアフィリエイトのHさんに集団面談してもらいました。

色んな新しいアイデアも浮かんできて、Hさんはシニアコーチ以上のコーチだと思います。Hさんはコーチングしている間にどんどん行動に移して血を流してきたとおっしゃっていました。先に経験して夢に向かって頑張ってきたそうです。

ホンの6年前に「パリ本店でバーキン2つ、ケリーバッグ1つを100万円で買う方法」の情報商材をYahooで買ってからの付き合いなんですが、片や月収2,000万円、私は○百万円です。この差はあっちサイトで稼いでいるからなんです。

まだこっちサイトでもう少しモガイテみます。

私の夢は「ベンツに買って乗ること」で満足していたためにもっと大きくなることができなかったと思います。

じゃあ井出の夢は○○です。

« 歯科医師過剰時代 | トップページ | ミリオネアと会って »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/10380406

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアイデア:

« 歯科医師過剰時代 | トップページ | ミリオネアと会って »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ