« コーチングの効果 | トップページ | インターネットテレビ電話会議の3eConference2 »

テレビ電話

今日は畑岡塾のネットウェブセミナーのメールが来まして、テレビ電話会議というものでした。どうやってやるんだあと思いきや、3eConference http://www.k-idea.jp/

この会社のテレビ電話を使用すると言うことでした。試しにメールを入れて見たところ、午後7時過ぎに電話があり、実際に体験しました。

本当に凄いです。これを使用すれば、インターネット診療、コーチングが何と可能なんです。2つのビジネスプランだと月1万5千円ぐらいで毎日ワンオンワンができます。画像も綺麗ですので、結構使えます。

コーチ・トゥエンティワンのCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)でもブリッジという電話回線を使用していますが、これなら電話料が要りません。それに電話ですとノンバーバルといって画像が見えないので、声のトーンだけにコーチは集中しなければなりません。そこにいくとこのテレビ電話は表情もわかるので、とても便利なツールです。

早速コーチ仲間にメーリングリストで送ります。

« コーチングの効果 | トップページ | インターネットテレビ電話会議の3eConference2 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/10195569

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ電話:

« コーチングの効果 | トップページ | インターネットテレビ電話会議の3eConference2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ