« コーチング | トップページ | 祝・認定コーチ試験合格! »

10年後の目標

先日のCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)で「10年後の井出さんはどうなっている思いますか?」という質問されて訳が分からなくなりました。一体なにをしているんだろう?自分でも想像できなくなりました。

理由は昨日のセミナーでも話されていたインプラントの話です。インプラントは「打つ」という数え方をします。何本打っているという言い方をします。2本打って140万円と言う言い方を聞いていると患者さん?それとももの?年間1,500本打って15億円という言い方を聞いていると本当にインプラントは何だろうねあと考えてしまいます。

治療なのか何なんだろうかです。それで、私の頭の上を億という金額が飛んでいましたので、私はどうしたいんだろう?絶対に私の人生の中では億という金は無関係でしたから。

認定コーチを昨年10月に合格したS先生はもうコーチングでセミナーを開いている。全部のCTPが終了している訳でもないし、いいのかな?いいのかもしれない。

久しぶりに頭がぐるぐる回りはじめました。

« コーチング | トップページ | 祝・認定コーチ試験合格! »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/10292379

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の目標:

« コーチング | トップページ | 祝・認定コーチ試験合格! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ