« さすがAさん | トップページ | 舌小帯のはなし »

大橋巨泉ってすごい!

今ちょうどフジテレビのメントレに大橋巨泉さんが出演されています。昔懐かしい11PMは井出はよく親の目を盗んで見ていました。当時は白黒テレビしかなかったので、こっそり布団をかけてみていました。その当時にすれば凄いエッチな番組だったのでしょうが、社会現象とか、UFOもやっていたような気がします。

56歳でリタイヤですので、それも凄いです。2億円あった収入を捨ててです。自分で司会をやって稼いだものですから倒れたらナッシングなんですよね。私も今はそんなにないんですが、今ここで倒れたらナッシングです。こういう状況を抜け出し、仕組みづくりに励んでいる井出です。

« さすがAさん | トップページ | 舌小帯のはなし »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/9806968

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋巨泉ってすごい!:

« さすがAさん | トップページ | 舌小帯のはなし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ