« 脱Y歯科 | トップページ | マトリックス »

川口能活選手のマスコミ取材

先週、日本テレビを名乗る女性の方から電話があり、「川口選手の後援会の理事長さんですよね。川口選手のワールドカップ出場おめでとうございます。つきましては川口選手のお父様のご住所か電話番号を教えてください。」この時期には必ず電話があります。フランスワールドカップの時と日韓ワールドカップの時もそうでした。何で日本のマスコミは視聴率欲しさにこういう取材しかやらないんでしょうか?冬季トリノオリンピックの時もそうでしたが、ジャンプ、フィギアスケート、スピードスケート、ノーマークだと荒川選手のように金メダルが取れるわけです。だからマスコミの皆さん静かに見守ってあげてください。何度同じ失敗を繰り返しているんでしょう。

でもフランスワールドカップの時に後援会会長のお店の2回で観たテレビ観戦は最高でした。生ビールもキンキンに冷えていてうまかったぁ。今回もテレビ観戦になりそうですが、川口選手のお父さん、お母さんお土産宜しくお願いします。またユニフォーム貰いたいな。

« 脱Y歯科 | トップページ | マトリックス »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/9360198

この記事へのトラックバック一覧です: 川口能活選手のマスコミ取材:

« 脱Y歯科 | トップページ | マトリックス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ