« 昨日のこと | トップページ | 8年前の気づき »

ヘルスマネジメント3

今夜のヘルスマネジメントはバランスでした。バランスが取れているときの自分はどんな状態かというものでした。私は10年前は毎夜テニスとバドミントンをやっていた時がバランスが取れていたと思います。その時は患者さんもピークで1日150人診療していましたし、最新の器械もバンバン買っていました。

それが原因で糖尿病と高脂血症がひどくなり、昨年父が亡くなった時がピーづでコレステロール値が6,000を超えていて、いつ死んでもおかしくない状態でした。

今はコーチングとO先生の自費100%を目指す目標ができて、とても毎日が楽しいです。

1日も早く目標を達成して、30年後はハワイからコーチ・トゥエンティワンのCTPクラスコーチになっていて、ハワイからブリッジに参加して、「アローーハッ」と第一声から始まる名物コーチになりたいです。

そのために、外人コーチのクラスに来月から参加したいですね。

« 昨日のこと | トップページ | 8年前の気づき »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/8977799

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルスマネジメント3:

« 昨日のこと | トップページ | 8年前の気づき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ