« コーチ911のブログ閉鎖 | トップページ | 今日は大変でした »

コーチングの対象2

今晩のCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)は井出がクライアント役で「歯科衛生士に何とかスキルアップのために講習会に行って欲しい!」と言うテーマでコーチングしてもらいました。

みなさんからたくさんの質問をいただき月曜日からやってみたいと思います。

最後にYさんから「彼女が講習会に行きたくない理由はなんでしょうか?」と聞かれ、私が思うには講習会には若い歯科衛生士が多くきているので、自分との年齢ギャップ、それとウチの歯科医院には1つ下の歯科衛生士のパートの後輩が2人いて、2人とも結婚して子供がいることかな?

それよりも私が彼女のことを全然しらないことです。

« コーチ911のブログ閉鎖 | トップページ | 今日は大変でした »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/8489524

この記事へのトラックバック一覧です: コーチングの対象2:

« コーチ911のブログ閉鎖 | トップページ | 今日は大変でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ